第16回 シトルリン血症の会 横浜交流会:一般参加受付け-8月16日開始

◆ 一般参加希望の皆様へ ◆

一般参加の受付期間:2018年8月16日(木)~9月8日(土)
(注意)
● 一般参加希望の患者家族は、必ず事前申し込みをしてください。
  事前参加申し込み無しで当日お越しいただいても、ご参加をお断りしています。
● 会場収容人数の都合で、参加申し込みをお受けできない場合はもございますが、ご容赦ください。

▼ 第16回 横浜交流会開催案内(一般参加向け)
▼ 講演&家族交流会プログラム


◆ 参加申込み方法 ◆

ホームページのお問い合せ窓口からお申し込みください。

【件名】第16回 横浜交流会参加申し込み

 と記入ください。

【申込み事項:お問い合わせ内容に記入ください】

(1)参加家族の代表者氏名 <      >

(2)交流会参加者数:計(  )名
    交流会参加者内訳
     20歳以上(  )名
     小学生~20歳未満(  )名
     乳幼児~保育園・幼稚園まで(  )名

(3)お住まい(どの地域から参加されましたか?)
北海道・東北 、 関東 、 中部・北信越 、 関西 、 中国・四国 、 九州

(4)患者さんの年齢区分
(ご家族に複数のシトリン欠損症患者がおられる場合は人数も記入ください。)
● 乳児(~1歳)      名
● 幼児(1歳~幼稚園)  名
● 小学生(1~3年生   名
● 小学生(4~6年生   名
● 中学・高校生      名
● それ以上・成人     名

参加者間の情報交換がスムーズに運ぶように、参加者全員に名札を準備します。
参加地域、年齢区分も必ずご回答お願いします。


◆ 参加時の留意事項 ◆

① 宿泊・移動
宿泊ホテル、交通機関は各自で予約ください。
できるだけ公共交通機関を利用ください。

② お子さんの管理
保護者の責任で管理ください。会場後方に子供スペースを確保します。

③ 乳児の授乳
粉ミルク用のお湯は済生会横浜市東部病院にて用意します。
授乳スペースは会場後方の子供スペースの一部にパーティションを設置します。

④ おむつ交換
トイレで交換してください。

⑤ ゴミの処分
昼食などのゴミは各自持ち帰りください。
紙おむつも持ち帰りお願いします。

⑥ 手荷物
多数の参加人数が見込まれます。荷物は最小にして各自で確実に管理してください。

⑦ 多目的ホールでの飲食
多目的ホールでの飲食は原則禁止となっていますが、季節的配慮並びこどもの参加がありますので、飲水・間食等は可能とのことです。
床をよごさないように十分に気を付けていただくとともに、汚さない準備(フタ付き缶飲料の利用、小分けスナック菓子の利用など)をお願いします。

⑧ 録画・録音・写真
自由です。SNSにアップする場合は、映っている方に顔出し確認お願いします。

⑨ 喫煙について
病院敷地内(屋外含む)は全面禁煙です。

⑩ 入場時の確認
守衛室に患者会開催のことを連絡していただくようにお願いしてあり、入場時の身元確認(記名)などは実施しなくて良いそうです。守衛さんから問い合わせがあった場合はシトルリン血症の会の家族交流会に参加することを伝えてください。